2006年03月11日

メイドキャラキター━ヽ(・∀・)ノ━!!

オタバの新キャラがまた公開されたようです・・・。
http://otaba.jp/page.php?p=fh_diary&target_c_diary_id=64590

■メイド
最初に断っておきますが、男ですw♂ですw
姫より1〜2歳年上のようなイメージかつ、
姫の明るいイメージと相反するように暗いイメージのキャラを
考案したところ、何故か性別まで相反してしまいました。
ある意味で一番力を入れたキャラかもしれませんw
祖父である執事には逆らえません。姫にも王にも逆らえません。
きっといい味を出してくれるキャラになってくれると期待を寄せています。


だそうです、ふむふむ・・・・


って男かよ!!!

ぬはーっやられたすwww
こりゃたまりませんな。ヌハッ!!!
こんなかわいい男の子いるかよおいwwww

もしかして1週間おきに公開されるのかな。。ってことは・・・・来週来るのか!!??
来週来るのかぁ!???!?!??!?!?・

http://otaba.seesaa.net/article/14621281.html
posted by ken at 10:17| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
Posted by ブログランキングBootan at 2006年03月11日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「自分の娘をメイドに!」TBS『イブニング5』アキバメイド喫茶特集
Excerpt: なんか昨日のトラブルを直したらフォントサイズが変わりましたが見易いのでよしとします。 それはそうと昨日夕方のTBS系『イブニング5』での特集「メイド喫茶ってなに?」徹底解剖!メイド喫茶仮想の従順..
Weblog: とろとろですとろん
Tracked: 2006-03-11 22:34

ブログ・SNSの現状分析及び将来予測が
Excerpt: 総務省から5月17日に発表されました。総務省ではこれまでにもインターネットの使用動向などをまとめていましたが、ブログやSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)にまで対象を広げているとは驚きです。 ..
Weblog: 日本人のルーツを探るブログ
Tracked: 2006-03-23 19:09
×

