2006年03月10日

ENDLICHERI??

最近ブログで「ENDLICHERIのライブ」が云々とかいう記事を見て、

なんだ「ENDLICHERI」えんどりちぇり??って!!!!

という疑問から調べてみました。
いやぁ、なんか面白いものかと思ったら「エンドリケリー」とまず読むことがわかりますた。

んであとは「堂本剛によるソロプロジェクト」ってことですかね。
はい、興味なし。ってかこんなことで名に盛り上がってんだとかいってみる。
posted by ken at 10:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!デリといいます。
僕は堂本剛のファンとかではなかったけど、ソメイヨシノって言う曲に惹かれて聴いてみました。
難しいけど、聴けば聴くほど気になっちゃって(笑)
でも、何回も聴いてるうちに歌詞がわかってきて、心臓掴まれた気分でした。
僕が言う事じゃないとわかってるんですが、是非一度聴いてみて頂きたい!と思い書き込ませていただきました。
勝手なことを言ってしまい、すみません。
Posted by デリ at 2006年03月10日 22:47
別に堂本剛とか関係なしに、歌とか思想重視にこのENDLICHERIの曲を聴いてほしいです・・・☆ 
ソメイヨシノの歌詞への想いは半端じゃないですね。お母さんと毎年ソメイヨシノを見に行っているけど、「あと何回あんたと桜見えるんやろな・・・」と言われて胸が破裂する思いになって書いた歌詞だから伝わるよね。
Posted by ケリーさんいいね。 at 2007年02月05日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14561370

この記事へのトラックバック

今週発売の新譜紹介です☆☆☆
Excerpt: 6月28日発売のシングル ラバイバー〜悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う 玉木宏 ラバイバー~悲し..
Weblog: 音楽やエンターテイメントをこよなく愛するブログ
Tracked: 2006-06-26 17:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。